こんにちは♪
カスタマーサクセス部の今野です。
肩こりに悩まされながら
現在ブログを更新しております…
ストレッチが必要ですね。
それはさておき、
昨日5月13日(水)、
記念すべき第1回目の【ケア樹座談会】を
オンラインにて開催いたしました!
宮城県内のデイサービス様を対象に
「新型コロナウイルスに負けない!事業所運営」
という少し大きなテーマで
参加者様の現在気になる点や
新たな取り組み・対策について
情報交換、意見交換をしていただきました。
普段はなかなか聞けないお話
なるほど☆と気づかされたお話
私自身、大変!!勉強になりました。
【ケア樹座談会】を開催してみて
改めて感じたことは…
★たくさんの方の意見や取り組みを聴くべし!
お話を聴いて気づきがたくさんありました。
士気が高まりました。
★顔を合わせるって大切^^
メールや電話よりも、お顔を合わせて
お話ができるとやはり嬉しいですものですね。
★ご縁を大切に。
地域全体の活性化、底上げのためにも
「横のつながり」は重要ですね。
参加者様同士をつなぐ役割になれることを
嬉しく思っています。
★ユーザー様に感謝。とにかく感謝!
企画・準備の段階から、相談にのってくださった
ユーザー様もいらっしゃいます。
至らない点があったかと思いますが、
参加者の皆様のご協力のおかげで
無事に終えることができました。
★カスタマーサクセス部の役割を再認識。
私にできることは少ないかもしれませんが、
情報やユーザー様の状況・お気持ちに敏感になり、
最大限お力になりたいと改めて感じました。
今後も、テーマなどを変え
【ケア樹座談会】を
続けていきたいと考えております。
他地域、他サービスも検討しておりますので、
ご要望がございましたら
ぜひお声がけください☆