クリスマスが今年もやぁってくる~♪

こんにちは☆

カスタマーサクセス課の菅原です。

今年もあと残り数日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近の雪の多さ、寒さに震えております・・
(久しぶりの大雪でしたね!)
わが家も遂にコタツを出しました^^

そして、雪の中の通勤は、予想以上に大変です!

いつもの倍以上時間がかかりまし・・
朝起きるのが辛い季節になりました><

 

ですが!もうすぐ待ちに待ったクリスマスです!!

コロナ渦で、さまざまな活動に制限があるいま、

旅行がキャンセルになったり、外出を控えたり・・
(わたしも今回、正月実家への帰省は諦めます。泣)

窮屈に感じる毎日が過ぎて行っていますが、

クリスマスはちゃんと今年もやってきます☆
せめて気分だけでも上がりましょう!

 

わたしも、自粛モードではありますが、

しっぽりとクリスマスを楽しもうと思います~♪
今年もサンタさんが来ますように✨

 

皆さまも、体調に気を付けてお過ごしください!

菅原でした~^^