第一回ケア樹オンライン座談会 開催しました

カスタマーサクセス部の大川です。

昨年より、宮城県内のケア樹ユーザー様を訪問させていただいております。

その中で、
・ケア樹をきっかけに、ユーザー同士の情報交換をする場が欲しい
・ケア樹パーティをしましょう
といったご要望を多数いただいておりました。

なかなか実現ができない状況でしたが
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、
弊社が事業所様のために何かできることはないか思案している中で
ある事業所さまよりあらためて、「ユーザー同士の情報交換の場を」とお声を頂き
オンライン座談会という形で、開催する運びとなりました。

 

———————————————————-
緊急!第1回ケア樹座談会(宮城県/デイサービス)
———————————————————-
5/13(水)18:15~19:45

テーマ:「新型コロナウイルスに負けない事業所運営」

新型コロナウイルス感染拡大を受けての事業所様の現況、対策、新たな取り組み 等
オンライン会議にて、情報交換・意見交換

———————————————————-

新型コロナウイルス感染者が減少しているとはいえ、まだまだ油断はできません。

介護業界も、厳しい状況が続くと予想されます。
その中で、宮城県内の地域を牽引する存在でいらっしゃる方々にご参加いただき
コロナ危機をどのように乗り越えていくかオンラインで議論していただきました。

私どもも初開催で不慣れなところもありましたが
1時間半という短い時間で、様々な話で熱く盛り上がりました。

オンライン座談会の様子は、掲示板などを開設して公開できればと考えています。

今後もオンライン座談会を開催していきたいと思っていますので、
他の地域でも開催のご希望がございましたら、ご連絡ください。