カスタマーサービス部 慶です。
昨年はマーケティング部でしたが、看板を下ろさせてもらい
カスタマーサービス部に戻ってくる形となりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
今年に入り、また新型コロナの感染が増えてきていますね。
弊社では、感染対策で再び出社人数を制限しながらの業務となっています。
カスタマーサービス部のサポート課では、
電話によるサポート対応のほか、出張での導入説明も担当しており
感染でクラスターが発生しないか、濃厚接触者にならないかと
状況を気にしながら業務にあたっています。
早く落ち着いてほしいところです。
そんなコロナ禍ですが、私事ですが、息子が高校合格しました。
まだ、1月中旬で “ちょっとコロナ感染者が増えてきたかな?” という時期でした。
前々から「合格したらバイキングに行きたい」と言われていたこともあり
久々に外食でバイキングに連れて行こうか!
としたとたんに、『飲食の人数制限』とニュースが流れてしまい、いまだに延期中です。
スーパーの総菜物を好きなだけ買って、お祝いみたいなことをしたのですが
なんか、寂しい感じでした
せっかくなので、なにか息子に贈り物をしようと
いろいろとネットで物色し
記念になって、重々しくなく、日頃も使えて、手ごろな価格
【ネーム入りのボールペン】
を贈ることにしました。
文字のフォントスタイルは、いろいろ選べて
ボールペンは、書きやすいと話題のJetStream
じつは、昨日届きました。
早速、息子に渡したところ
いろいろと批評をならべてましたが、さいごに「ありがとう」と言ってもらえました。
コロナ感染者がこれから増える見通しの中で、早めに進路を決めてくれてよかったです。
販促物のイメージでしたが、
個人のプレゼントに 【ネーム入りのボールペン】 もいいもんだなと思いました。