ケア樹ブログをご覧の皆様、こんにちは!
CS課(カスタマーサクセス課)の管原です。
いつもありがとうございます。
さて、弊社からお知らせがございます。
先日、ケア樹ユーザー様に向けて
ケア樹座談会企画に関するアンケートへのご協力を
お願い致しました。
全国からたくさんのご回答がございました。
お忙しい中、ご協力頂きありがとうございます!
大変嬉しく存じます!
このコロナ禍の最中で、たくさんの事業所様が
運営するにあたっての様々な課題やお困りごとなどを
抱えていらっしゃるのではないでしょうか。
入居者様や職員の感染予防対策
それに伴っての職員のメンタルケアなど…
頂戴しましたアンケート結果やご意見を踏まえまして
第3回ケア樹座談会の開催が決定致しました!
概要は下記をご覧下さい。
================
第3回ケア樹座談会
================
【テーマ】
「新型コロナウィルスに負けない事業所運営」
【内容】
新型コロナウィルス感染拡大を受けての
事業所様の現状、それに対しての対策
withコロナに向けての新たな取り組み 等
オンライン会議にて情報交換・意見交換を行います。
【対象】
・全国のケア樹ユーザー様
・施設サービス、サ高住や住宅型有料老人等を
運営されている法人様
※施設サービス「限定」とはいたしません。
在宅サービスの事業所様でも歓迎でございます。
関心がございましたらぜひお申込み下さい。
【日時】
2020年 10月16日(金)
14:00~15:30
(所要時間目安:1時間半ほど)
【使用ツール】
zoom
※事前に弊社担当者と接続テストを行います。
【定員数】
8名程度
※先着順
(締め切りは10月5日(月)am10:00まで)
★★ 詳細内容・お申し込みフォーム ★★
→ こちらをクリック
====================
新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、
介護事業所の皆様におかれましては
依然として緊迫した状況が続いていると存じます。
全国的に見ますと感染者数は減少傾向にありますが、
弊社のある宮城県では複数個所でクラスターが発生しており
急激に感染者数が増加したため、
9/14~出社人数を減少し再度テレワークの体制をとりました。
ご不便をおかけしてる事業所様には、
大変申し訳なく思う次第です。
withコロナの時代が当面は続くと言われている昨今
ケア樹ユーザー様同士、
「仲間」である同士が助け合い
共に新しい明日に向けて、
前向きなお話ができる事を社員一同願っております。
是非ともお申込みを心よりお待ちしております。
★★今後のイベント開催について
ご意見がありましたらぜひお聞かせください。★★
【お問い合わせ先】
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
担当 : 今野 菅原
連絡先 : 022-341-6380
営業時間: 平日9:00~18:00
(土日祝日は休業)