【第3回ケア樹座談会(オンライン)を開催いたします!】

 

ケア樹ブログをご覧の皆様、こんにちは!

CS課(カスタマーサクセス課)の管原です。
いつもありがとうございます。

 

さて、弊社からお知らせがございます。

 

先日、ケア樹ユーザー様に向けて

ケア樹座談会企画に関するアンケートへのご協力を
お願い致しました。

全国からたくさんのご回答がございました。

お忙しい中、ご協力頂きありがとうございます!
大変嬉しく存じます!

このコロナ禍の最中で、たくさんの事業所様が
運営するにあたっての様々な課題やお困りごとなどを
抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

入居者様や職員の感染予防対策
それに伴っての職員のメンタルケアなど…

頂戴しましたアンケート結果やご意見を踏まえまして
第3回ケア樹座談会の開催が決定致しました!

概要は下記をご覧下さい。

================

第3回ケア樹座談会

================

【テーマ】

「新型コロナウィルスに負けない事業所運営」

【内容】

新型コロナウィルス感染拡大を受けての
事業所様の現状、それに対しての対策
withコロナに向けての新たな取り組み  等

オンライン会議にて情報交換・意見交換を行います。

【対象】

・全国のケア樹ユーザー様
・施設サービス、サ高住や住宅型有料老人等を
運営されている法人様

※施設サービス「限定」とはいたしません。
在宅サービスの事業所様でも歓迎でございます。
関心がございましたらぜひお申込み下さい。

【日時】

2020年 10月16日(金)
14:00~15:30
(所要時間目安:1時間半ほど)

【使用ツール】

zoom

※事前に弊社担当者と接続テストを行います。

【定員数】

8名程度

※先着順
(締め切りは10月5日(月)am10:00まで)

★★ 詳細内容・お申し込みフォーム ★★
→ こちらをクリック

====================

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、
介護事業所の皆様におかれましては
依然として緊迫した状況が続いていると存じます。

全国的に見ますと感染者数は減少傾向にありますが、
弊社のある宮城県では複数個所でクラスターが発生しており
急激に感染者数が増加したため、
9/14~出社人数を減少し再度テレワークの体制をとりました。

ご不便をおかけしてる事業所様には、
大変申し訳なく思う次第です。

withコロナの時代が当面は続くと言われている昨今

ケア樹ユーザー様同士、
「仲間」である同士が助け合い

共に新しい明日に向けて、
前向きなお話ができる事を社員一同願っております。

是非ともお申込みを心よりお待ちしております。

★★今後のイベント開催について
ご意見がありましたらぜひお聞かせください。★★

【お問い合わせ先】

株式会社グッドツリー

カスタマーサクセス課

担当  : 今野 菅原

連絡先 : 022-341-6380

営業時間: 平日9:00~18:00

(土日祝日は休業)