よりケア樹Freeユーザー様に身近な存在を目指して

こんにちは。サポート部の櫻井です。

最近サポートご利用のユーザー様にはお電話頂いた際にアンケートをお願いしています。
厳しいお言葉も暖かいお言葉も、お答えいただいたそのお気持ちを本当にありがたく感じています。

サポート部は「問題解決仕事人!」として、
皆様の問題解決の、またそのためのご提案においてお役に立てる事を目標としています。

今後もっとケア樹を快適にご利用いただくため「ご説明技術の向上」を、
身近にケア樹をお使いいただくために「ユーザー様に寄り添ったご対応」を、
わたしも心掛けていきます!!

以前より利用いただいている、
ケアファクトリーリズム八乙女のマネージャー、
二田 美由紀様に貴重なお話をお伺いできました。


動画はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=FUCqR-tdT6o

長い間、ケア樹をご利用いただいている二田様始め、
新しくご利用いただく皆様にも愛されるケア樹であります様、
これからも努力したいと思います。

至らない点もあるかもしれないのですが、改善に努力します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。