初めまして!

10月にサポート課に入社いたしました、笠原と申します。

異業種からの転職のため、現在介護ソフトについて勉強中です。

問い合わせしてよかったと思っていただけるような、寄り添ったサポートができるように頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

私には小学生の娘が二人おりまして、休日は友人家族とキャンプに行くことがあります。

(にわかキャンパーのため、寝袋しか持っていませんが笑

各種キャンプ用品を取り揃えている友人に感謝です♡)

大自然の中、お酒片手に星空を見るのが癒しです♡暗闇の中星だけがキラキラしていて、普段は見えない星の数の多さに感動するんですよね。

ただ最近は行けていないので、ついに冬キャンプに挑戦しようかと、すこーし思い始めています。(友人から冬キャンプの魅力を熱弁されても、寒さに勝てる気がしなくてずっと断っていました笑)もし冬キャンプの良さを実感したら、またブログでご紹介したいと思います♪

だんだんと寒くなってきましたので、皆様体調に気を付けてお過ごしください!