井上にお菓子を与えないでください

こんにちは!

営業部井上です!

 

私はいま、健康診断に向けてダイエットをしています。

 

歳をとったせいかコロナ禍で外出の機会が減ったせいか、昨年人生最悪の体重を叩き出しました。

そして残念ながら今年も同じような状態に…

そこで約1ヶ月前にダイエットを決意したのですが、それ以降

 

・カロリーのある飲み物は禁止(原則)

・平日のお昼ご飯は毎日キャベツ

・お菓子等の間食は禁止

・週2以上でランニングをする

・筋トレをする

・毎日アプリで体重の遷移を記録する

 

という生活を続けています。

その結果、徐々に体重が落ちています!(歓喜)

 

体重が落ちたことも1つの変化なのですがもう1つ、肌の調子が良くなりました!

これはおそらく「毎日キャベツ」のおかげではないかなと思います。

元々お昼はおにぎりやカップ麺という生活をしていましたので、当然の結果と言えばそうなのかもしれませんね。

 

目標の体重がありそれをクリアしたとしても、毎日キャベツ生活は続けようかなと考えています。

ぜひ、キャベツ王子と呼んでください!もしくはベ○ータ!

 

冗談です。笑

 

それでは皆様、これから本格的な夏が始まりますので体調にはお気をつけてお過ごしください。