子供の成長は早い

こんにちは!営業部の阿部です!
今月で入社してちょうど1年が経つタイミングとなりました。
まだまだ日々勉強中ですが、1人でも多くの方にケア樹を知っていただき、
「ケア樹良いね!」と言っていただけるように精進していきたいと思います。

さて今回は、セミナーのプレゼンや社内プレゼンの際には私の中で恒例となっております、
子供たちをご紹介したいと思います。
女・女・男の3人兄弟で、上から3歳・1歳・0歳です。
子供の成長は早いなーと常々感じますが、
一番下の子も7ヶ月でつかまり立ちやハイハイでの高速移動が日課になってます。笑
常に目を光らせていないと危ない時期に入り、てんやわんやな日々を送ってます。

「成長」というキーワードから。。。
突然ですが皆さんは日々の生活を振り返って「成長」を実感してますか?
実は私はこの2年間くらい、資格取得の勉強や新しい技術・スキルを身につけるための実践をやってます。
資格取得はまだまだ勉強中ですが、身につけたスキルの1つとして【動画編集】があります。
子育てをする中で趣味レベルでYouTubeに投稿できれば良いかな~、が始めたキッカケです。
実際にオープニングやエンディングなんかも作れるようになると結構楽しいですし、
出来なかったことが出来るようになるとやはり成長を実感しますね!
今後は趣味を超えての仕事もできるように活用できればと思ってます。

。。。とまぁどんなことでも自分の中で成長を感じつつ、
親として・人として子供の成長に負けないくらい成長していきたいものですね!
皆さんも成長エピソードがあればコメントやご報告お待ちしてます。
今回は以上です♪