3年に一度の重要な春がきました。

いつもありがとうございます^^
カスタマーサクセス課の今野です。

早いもので、3月も終わろうとしています。
東北人にとっては、厳しい冬の間待ち望んでいた春の到来!
仙台も桜の開花が進み、嬉しいです♪
※感染症予防のため外出は我慢して、自宅の後ろの桜を眺めます。
写真は、自宅の後ろの桜です。昨年の満開時の写真です。

そんな嬉しい春ですが、
介護事業所様にとって(弊社にとっても)
3年に一度の重要な法改正対応のタイミングでもあります。

私たちカスタマーサクセス課では…

▶先日、法改正における「ケア樹」の対応について、
メルマガにて情報発信を行いました!
*メルマガページはこちら→ https://info.caretree.jp/houkaisei-18

▶現在、総合事業のサービスコード集めに追われています!
全国の自治体のHPを確認しています。
HPに情報が無い場合は、自治体へ直接問い合わせをしています。
毎日サービスコード集めの時間を作っていますが、
なかなか追いつきません…
サービスコードのマスタが公開されたという情報が
事業所様に入りましたら、お教えいただきますと大変助かります。
ぜひ弊社までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

コロナ対策に法改正対応…
介護事業所様ではお忙しい日々かと存じます。
お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。