暖かい季節になってきましたね!!

皆様こんにちは!ケア樹サポートのアベです!

ここ数ヶ月コロナ禍により外出を自粛されているかと思いますが、家に引きこもってばかりでは気持ちも沈んでしまいます。

しかし人が集まるようなところへは感染のリスクも高まりますので、どこへ出かけたら・・・

 

そこでバイクですね!!

 

写真は僕の愛車のYB125SPです!(いろいろカスタムしています!笑)

 

どうやらコロナ禍でバイクの需要が高まっているとバイクカスタム屋の友人から聞きました。

確かに考えると複数人で車の移動は、車内で「密」になってしまいますからね。

感染リスクを抑えて外出をするには「バイクでのツーリング」が一番なのかもしれません。

 

自分自身、外で誰かと過ごしたり食事をとったりお酒の席に参加したりするのが楽しみの人間でした。

コロナ禍により全く出かける機会がなくなり、自宅にこもってばかりの日々。

気も滅入ってしまいます・・・

 

こういう時こそ前向きに何か代替えの案を!

 

元々の趣味のバイクで \ブンブーン/ と郊外の誰もいない田舎道を!

 

気持ちのリフレッシュはとても大事です。

 

春になり、ますますバイクで出かけやすい季節になってきました。

皆様ぜひいかがでしょうか!?