ウダウダしないバカンス

こんにちは。企画課の永嶋です!
最近は夏が近づいてきていて毎日サイコーな気分が続いています。

今日は私の目標についてと趣味の話したいと思います。

私は来年30歳になります。
それまでの目標として大型バイクの免許を取りたいです。

昔から仮面ライダーが好きだったりしてずっと免許は欲しいなと思ってたんですが
SMAPの曲の『BANG! BANG! バカンス!』の歌詞のように
免許が欲しいなとは思っても結局行動しないでウダウダ毎日過ごして1年が終わってしまうのが続いてました。

なので明確に来年までにとる目標を掲げて達成できるようにお金とスケジュールの計画を立てていきます!

またブログの更新の際には進捗も伝えられたらと思いますので来年の10月、30歳になるときまでお付き合いいただけたらと思います。

話はすごく変わりますが7/9に大阪の歴史あるお笑い賞レース『ABCお笑いグランプリ』があります。
今回の決勝進出A、B、Cブロックどれもすごく面白いです。

私の注目は
・令和ロマン
・ハイツ友の会
・ダウ90000
です。

ここ3組が同じBブロックなので胸が痛いです。。。。。
この大会で優勝すると年末にある『M-1グランプリ』で決勝に上がれるジンクスがありますので
勢いつけるためにもみなさん頑張ってほしいです!お時間ある方は見てみてください!

梅雨でじめじめした日が続きますが暑い夏に外でビールを飲むのがおいしい(実質バカンス)時期が近づいてきていますので乗り切りましょう!!