こんにちは。
カスタマーサクセス部の今野です♪
いつもありがとうございます!!(^^)
私の主たる任務は「ケア樹サポート」としての電話対応ですが、
6月より国保連請求期間外はユーザー様を訪問させてもらっています。
訪問して…
ケア樹をお使いいただいてのご様子をお伺いしています。
お困りなことはないですか?
ケア樹に不便なところはないですか?
とヒアリングさせてもらい、
弊社のシステムやサービスに関するご要望を伺っています。
お困りごとの解決策を一緒に考えます。
私自身まだまだ未熟で…
ユーザー様との対話が非常に勉強になっています!
そしてなにより、現場のお話を聴けることがとても楽しいです☆
6月よりこの活動を始め、
宮城県内の9割以上の事業所様訪問が終了しました。
県内のご協力いただきました事業所様、ありがとうございます!
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
よろしければ、またお邪魔させてください(^^)
春からは♪
宮城県内のまだ訪問していない新規の事業所様、
そして県外(まずは近隣県)にも飛び出す予定です!
新たな出会い、繋がりをもてることに
ワクワク☆ドキドキ☆しています。
今野からアポイントのお電話がありましたら…
お忙しいかとは存じますが、
ぜひ訪問について前向きにご検討いただけますと幸いです。
また、訪問の際は…
お近くのおススメのお店をご紹介ください♪
時間があれば美味しいものを食べたいです(^^)
(画像は先日のランチです)
↑
今年(毎年)の目標
「ダイエット成功」
はやくも今年も未達成の予感がします…。
暦の上では春です。
もうすぐ暖かい季節がやってきますね。
みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて
充実の日々をお過ごしください。