ユーザー様訪問をはじめて8ヶ月

 

こんにちは。

カスタマーサクセス部の今野です♪

いつもありがとうございます!!(^^)

 

私の主たる任務は「ケア樹サポート」としての電話対応ですが、

6月より国保連請求期間外はユーザー様を訪問させてもらっています。

 

訪問して…

ケア樹をお使いいただいてのご様子をお伺いしています。

お困りなことはないですか?

ケア樹に不便なところはないですか?

とヒアリングさせてもらい、

弊社のシステムやサービスに関するご要望を伺っています。

お困りごとの解決策を一緒に考えます。

 

私自身まだまだ未熟で…

ユーザー様との対話が非常に勉強になっています!

そしてなにより、現場のお話を聴けることがとても楽しいです☆

 

 

6月よりこの活動を始め、

宮城県内の9割以上の事業所様訪問が終了しました。

県内のご協力いただきました事業所様、ありがとうございます!

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

よろしければ、またお邪魔させてください(^^)

 

 

春からは♪

宮城県内のまだ訪問していない新規の事業所様、

そして県外(まずは近隣県)にも飛び出す予定です!

新たな出会い、繋がりをもてることに

ワクワク☆ドキドキ☆しています。

 

今野からアポイントのお電話がありましたら…

お忙しいかとは存じますが、

ぜひ訪問について前向きにご検討いただけますと幸いです。

 

また、訪問の際は…

お近くのおススメのお店をご紹介ください♪

時間があれば美味しいものを食べたいです(^^)

(画像は先日のランチです)

 

今年(毎年)の目標

「ダイエット成功」

はやくも今年も未達成の予感がします…。

 

 

暦の上では春です。

もうすぐ暖かい季節がやってきますね。

みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて

充実の日々をお過ごしください。