営業の長島です

こんにちは、営業部の長島です。

日頃、電話にて全国の皆さまへお邪魔しております。

「ケア樹」介護支援サービスは、あの東日本大災害の教訓を生かし、お客様からの要望を頂き仙台より誕生しました。
クラウドの介護支援サービスとして、サービスを開始いたしました。

あれから5年の月日が過ぎました。今ではおかげ様で北海道から石垣島までのお客様にご利用頂いております。

当時はパソコンが被害を受け、データの復旧が困難など新聞で報道されたことも目にすることもありました。また被害を体験したお客様から「ケア樹」へ問合せもたくさんありました。今では、クラウドはいろんなとこで利用されており、身近なところで皆さんが利用されています。

「ケア樹」は利用するクラウドサーバーはAmazon EC2で以下の保証、認証を得たサーバーを利用しています。
・SLA(サービスレベルアグリーメント)としての稼働率は99.95%を保証する
・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)について ISO 27001 認証済

介護保険制度は定期的に制度改定があり、介護事業者様においは大変であることが実感として伝わってきます。「ケア樹」介護支援サービスを担当するひとりとして、事業運営を少しでもご支援できれば幸いと考えております。

これからも、「ケア樹」をどうぞよろしくお願いします。