テレワーク、始めてみた

こんにちは、グッドツリー 営業部 佐々木です。

グッドツリーとして先週よりテレワーク業務を開始致しました。まだハード、ソフトの関係等で完全テレワークには至っておりませんが私自身テレワークがどんなものか、また最悪、会社が入居しているビルが閉鎖になった場合を想定してテレワークを試しております。
50過ぎのおっさんからすれば事務所で対面で話をすれば早いんじゃね?という発想になってしまいますが、どんなもんなんでしょう、試行錯誤しながらドキドキしています。

現状、完全にテレワークに移行していないとはいえ今の段階で何が出来て、何が出来ない、そして何よりお客様に御迷惑をおかけしないための運用の課題洗い出しの良いチャンスだと思って取り組んでいます。

この状況がいつ収まるのか、これから更にもっとひどくなるのか分かりませんが、ピンチをチャンスととらえ新しい事に取り組んでいきます。