あぁ いとしの年越し

こんにちは。
企画課の永嶋です。

みなさん、本格的に冬になりいかがお過ごしでしょう。
私は大好きな冬服を着る機会がメインになり出かけるのも楽しくなってきてます。

さて今年の大晦日。
例年と大きく違うことがあります。

それは・・・・

ジャニーズカウントダウンがないことです。。。

今年のジャニーズの状況を考えると開催しないのも仕方ないことなのかもしれませんが
小さいころから父の仕事の関係でジャニーズの楽曲を聞くことが多かったので
毎年何も変わらないデビューソングメドレーが大好きな私はとても残念です。

ですので
皆さんの年越しの過ごし方でおすすめがあったら是非教えてください!!!

悲しい話もありますが年末には私の趣味の一つでもあるお笑いのビッグイベントがあります。

M-1グランプリです。

今年も予選から追っていまますがどの組も面白かったですし結果、勝ち上がった組も順当なところが多かったですね。
なかやまきんに君とケイン・コスギの『パーフェクトパワーズ』といった考えるだけで面白そうなユニットコンビなども出場していました。

上に進める組数が決まっているのでもちろんなんで落ちたんだろう、落ちてほしくなかったコンビもいましたが
12/7の準決勝出場して決勝に行く可能性があるコンビで見たことない人に是非見てほしい特におすすめを3組紹介したいと思います。

・真空ジェシカ
・ヤーレンズ
・令和ロマン

上の三組になります。

YouTubeのM-1の公式動画で予選の漫才が見れますのでお時間あるときに見てみてください。

今、私がこのブログを書いているときはまだ決勝進出の結果が出ていないので楽しみです。

今回のブログも趣味全開でダラダラ長くなってしまいましたので締めたいと思います。
寒い日が続きますが風邪に気を付けサイコーの年末年始に向けてがんばりましょう。

 

あ、最後に最近『あたしンち』にハマってます。
昔から好きですが大人になった今見ても本当にサイコーですね。
今回のタイトルはあたしンち風に。。。。