一足早い春を見つけた日♪

 

こんにちは!
サポート課の菅原です。

ここ最近暖かい日が続いており、少しずつ春の訪れを感じております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(わたしは幸いにも花粉症はありません)

先週なんかは、日中は、上着がいらないくらい過ごしやすい気温でしたね♪

早速わたしは、春を探しに・・ふきのとう狩りに挑みました。

雪解けの中から、立派なふきのとうが沢山☆☆☆☆
これは全部、わたしが美味しくいただこうと思います。

もう少し春が近づけば、たくさん山菜が採れる時期になるので今から楽しみです~

 

通勤途中にも、梅の開花を発見してほっこり・・♡
早く肌寒い日が終わって、春満開になるといいなぁと日々感じている毎日です。

皆さんも周りの「春」を探してみてください♪

以上菅原でした(^O^)/