暑中お見舞い申し上げます

 

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けも早く、明けた途端猛暑並みの暑さ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さにまだ体が慣れておらず、具合が悪いわけではないが
調子がよろしくないのです

この暑さに慣れなければと思いながらも
家の中ではエアコンの下でまったり(笑)

テレビでは賛否両論のオリンピックが開催され、同時に
コロナ罹患者最多人数更新の報道がされている今日この頃

オリンピックで日本が活躍する姿をみて感激し
東京コロナ3000人?!と不安になり

ホント心乱れます。。

ワクチン接種を2回終了したので実家に帰れるかなと期待してましたが
連日の報道で今年も帰らないことにしました
また皆さんと会えることを心待ちにしております

厳しい暑さが続きますがお身体大切になさってください

令和三年 盛夏