夏 vs 自分

こんにちは。マーケティング部の永嶋です。
昨今の疫病で、前みたいに外で冷えたビールを飲むの
なかなか難しくなってきているご時世ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さにすでに完全敗北しそうです。

私の好きな夏の過ごし方は
蕎麦屋さんでざるそばをつまみに生ビール飲みながら
甲子園を見るっていうのが結構好きです。おススメです!

ですが今年はお笑い鑑賞と子供の成長を楽しみに
暑い夏を乗り切ろうと思っています!

・お笑い鑑賞
9月に開催予定 コントの祭典『キングオブコント』
今年はユニットでの参加が可能になり大物同士での
ユニットも決勝に上がってくる可能性があるので楽しみです。

中でもラーメンズの片桐仁さんと青木さやかさんのコンビ「母と母」
1回戦を無事に突破したのでこの後も勝ち上がってきてほしいです。

・子供の成長
もうすぐ7か月になるのですが最近咥えているおしゃぶりを
サクランボの種飛ばしの要領で前に飛ばして自分の手元から
無くなっていつことに気づき泣く、かわいい負のループになってます。
※飛ばすたびに床に落ちるためそのたびに消毒※

あと香水をつけた際に匂いで別人と判断され
ギャン泣きされてしまうというのも悲しいですが
しっかり顔を見た後には泣き止んでくれるので小さな成長を感じられました。

夏らしい夏をなかなか過ごせてないですが
最高にソーシャルディスタンスとりながらバーベキューでも
して暑い夏もコロナも乗り切っていきたいと思います。

TVerで
ウォーターボーイズ
オヤジぃ
配信しているので見るのもいいなと考えて終わります。。

みなさんも暑さとコロナに負けないよう
体調に気を付けながら最高の夏にしていきましょう!