はじめまして!

ブログ御覧の皆様、初めまして
2/1に入社でマーケティング部所属の永嶋圭祐と申します。
昔から”レガシー”って呼ばれてたりしたので呼んでいただけると嬉しいです!

前職ではインターネット広告の代理店で働いてました。
その他にはアパレルなど経験してきてます。

簡単にですが私のことを知ってもらうために自己紹介させていただきます。

◎好きなもの

お笑い  大きい大会などは1回戦から見たりしてます!1番好きなのはバナナマンです。

麻雀   好きな役は三色同順です。

クドカン 本当に好きな世界観です。今ドラマもやっているのでお時間ある方是非!

サッカー 学生時代はサッカー部でした!今でもフットサルをしてます。

現在入社したばかりで皆様と関わりが少ないですが
これから、業務含めて関わり増やしていければと思ってます!

介護業界は未経験で知識を身につけマーケティングを通して
『ケア樹』をより多くの方に良さを知っていただけますよう
今までの知識、経験生かして頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!