【第2回ケア樹座談会(オンライン)】を開催いたします!

皆さまこんにちは!

カスタマーサクセス部の今野です^^

いつもありがとうございます。

 

ベランダで育てていたミニ向日葵が

枯れてしまい…ちょっぴり悲しい朝です。

 

それはさておき

(いつも前置きが長くてすみません)

弊社からのお知らせです。

 

=============================

 

先日ケア樹ユーザー様に

ケア樹座談会企画に関するアンケートへのご協力

をお願いいたしました。

全国から多数のご回答がございました。

お忙しい中大変嬉しく存じます!

ありがとうございました。

 

情報交換・意見交換の場を求めていらっしゃる方が

多いことを再認識いたしました。

 

特に、新型コロナウイルス対策や

「新たな生活様式」を取り入れた事業所運営

についての関心度が高い結果でした。

 

頂戴したアンケート結果や

ご意見をふまえまして、

第2回ケア樹座談会の開催が決定いたしました!!

 

 

概要は下記をご覧ください。

=============================

第2回ケア樹座談会(デイサービス・居宅介護支援事業所)

=============================

【テーマ】

「新型コロナウイルスに負けない事業所運営」

 

【内容】

新型コロナウイルス感染拡大を受けての

事業所様の現況、対策、新たな取り組み 等

オンライン会議にて、情報交換・意見交換を行います

 

【対象】

全国のデイサービスや

居宅介護支援事業所を運営されている法人様

 

【日時】

2020年 7月15日(水) 18:15~19:45

 

【使用ツール】

Zoom

※事前に弊社担当者と接続テストを行います

 

【定員数】

6名程度

※先着順(締め切りは7月2日(木)18:00)

 

★★ 詳細内容・お申し込みフォームはこちら ★★

→ https://info.caretree.jp/座談会

 

=============================

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、

介護事業所様では未だ油断できぬ状況が続いていると存じます。

 

「新たな生活様式」に対応した事業所運営が求められ、

法改正にも向けた変革期ではないでしょうか。

 

ケア樹ユーザーという「仲間」と

前向きなお話ができることを願っています。

 

お申し込みを心よりお待ちしております。

 

★今後、他サービスでの開催も検討しております。

ご意見がありましたらぜひお聞かせください。

 

 

=============================

【お問い合わせ先】

 

株式会社グッドツリー

カスタマーサクセス部

担当  : 大川慶 今野ゆりか

連絡先 : 022-341-6380

営業時間: 平日9:00~18:00

土日祝日は休業