宮城県内のユーザー様を訪問しています!

 

こんにちは。

カスタマーサクセス部の今野です(^^)

 

今月より、旧開発部と旧サポート部が合体して

「カスタマーサクセス部」がスタートしました。

よりお客様に近い存在になりたい、

もっとお役に立ちたい、という想いから

積極的に事業所様のもとへ足を運び、

直接お顔を合わせてお話をお伺いする活動をはじめました。

 

まずは宮城県内を訪問し、

ケア樹に関するさまざまなご意見を頂戴しています。

また、「ほむさぽ宮城」という新しいサービスについても

ご紹介したうえでご意見を伺っております。

お忙しいなか大変ありがたいです!!

 

ご要望やご意見をいただくのはお電話でも出来ることですが、

ユーザー様のお顔を見て、事業所様の雰囲気を肌で感じながら…

という点に意味があると思っています。

いただいたご意見は、社内で共有・検討をさせていただきます。

すぐに改修が難しいものもあると思いますが、

率直なご意見をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

訪問させていただいた際には…

お近くの美味しいお店も教えていただけると嬉しいです(^^)