こんにちは。
カスタマーサクセス部の今野です(^^)
今月より、旧開発部と旧サポート部が合体して
「カスタマーサクセス部」がスタートしました。
よりお客様に近い存在になりたい、
もっとお役に立ちたい、という想いから
積極的に事業所様のもとへ足を運び、
直接お顔を合わせてお話をお伺いする活動をはじめました。
まずは宮城県内を訪問し、
ケア樹に関するさまざまなご意見を頂戴しています。
また、「ほむさぽ宮城」という新しいサービスについても
ご紹介したうえでご意見を伺っております。
お忙しいなか大変ありがたいです!!
ご要望やご意見をいただくのはお電話でも出来ることですが、
ユーザー様のお顔を見て、事業所様の雰囲気を肌で感じながら…
という点に意味があると思っています。
いただいたご意見は、社内で共有・検討をさせていただきます。
すぐに改修が難しいものもあると思いますが、
率直なご意見をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
訪問させていただいた際には…
お近くの美味しいお店も教えていただけると嬉しいです(^^)