カスタマーサクセス部 大川です
6/1より、サポート部および開発部が統合され【カスタマーサクセス部】としてスタートいたしました。
「電話での質問に答える」「システムを作る」といった作業部隊から
よりお客様のご期待に応えられる部隊となるようネーミングいたしました。
「名前負けしてる」と言われないよう、
メンバーで協力し合いながら活動していきたいと思っています。
新たな取り組みとして、
ユーザー様に訪問し「生の声」をお聞きする活動を始めます。
主にサポートメンバーがユーザー様と直接お会いし、
お客様がどのようにケア樹を使われているのかを理解し
今後のケア樹の品質の向上につなげていきたいと考えております。
ユーザー様のお力になれるように努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。