カスタマーサクセス部(CS部)がスタートしました

 

カスタマーサクセス部 大川です

6/1より、サポート部および開発部が統合され【カスタマーサクセス部】としてスタートいたしました。

「電話での質問に答える」「システムを作る」といった作業部隊から
よりお客様のご期待に応えられる部隊となるようネーミングいたしました。

「名前負けしてる」と言われないよう、
メンバーで協力し合いながら活動していきたいと思っています。

 

 

新たな取り組みとして、
ユーザー様に訪問し「生の声」をお聞きする活動を始めます。

主にサポートメンバーがユーザー様と直接お会いし、
お客様がどのようにケア樹を使われているのかを理解し
今後のケア樹の品質の向上につなげていきたいと考えております。

ユーザー様のお力になれるように努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。