祝結婚!

今月は社内で2組の結婚があり、社員19名のわが社としては結婚ラッシュでした。

私も何を隠そう10年ぶりくらいのお呼ばれで、ドレスレンタル屋さんから衣装を借りて

孫にも・・・・ならぬ、おばさんにも衣装状態で臨みました。

さて披露宴は、男子社員の花婿さんが、花嫁さんを見つめるふとした目線に”愛”が感じられ、

こちらまでにやっとしてしまう場面の連続でした。

後半、花嫁さんがご両親に感謝の手紙を読むシーンにじわっと泣きそうになる私・・・。

ふと向かいの花婿友人に目をやると、ハンカチで目を吹きながらグスッグスッ。

花婿も泣いてないんですが、1人号泣していました。

最近の男子は「女子力」の高い人が多いとテレビで見聞きしていましたが、

まさしく女子力男子。発見しました。

こんな心優しい男子が介護の世界には向いているのではないでしょうか。

うちの会社にスカウトしちゃおうかしら。