健康には気をつけましょう・・・

若草の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
開発部のMです。

彼岸が過ぎてもまだまだ三寒四温のような気候が続き、体調を崩されていないでしょうか?
この時期でも気候は乱高下をするので、着るものや空調などで体調を管理していきたいものですね。

さて我が家ではこの春に病人が多発してしまいました。
まず父が体調悪いと言って病院に行ったところ、すぐに心筋梗塞と診断され、
手術を受けられる病院へ行き、ステント手術を受けました。
幸いにして、後遺症が出るような状態ではなくほぼ最短の入院ですみました。
しかし、その間に今度は母がコケて手を骨折するということに・・・
父が居ない間家業が忙しいので、色々あせっていたのかもですが、
これにより私も数日休んで家業の手伝いをすることに・・・
これが仕事が立て込んでいない時で良かったと思いました。

皆様も体調管理には十分気をつけてお過ごしください。