春 夏 夏 冬

こんにちは。マーケティング部の永嶋です。
今年の季節ってタイトル通り「春 夏 夏 冬」って感じでしたよね。
コロナが少しずつ落ち着いてきて、外でお酒が飲めるようになってきて
とてもうれしく思います。ですがまだ前のように完全に落ち着いて遊べるのは
もう少し先だなと感じながら、最近は映画やドラマなどばかり見ています。

なのでおすすめの紹介をして
読んでくださった皆さんの、おうち時間の足しになればと思います、、!

◎映画
・青い春
・あの頃君を追いかけた
・GO
・冷たい熱帯魚
・パルプ・フィクション
・レオン
・グランドイリュージョン

◎ドラマ
・ロングバケーション
・木更津キャッツアイ
・ごめんね青春
・池袋ウエストゲートパーク
・マンハッタンラブストーリー
・未来講師めぐる
・うぬぼれ刑事

ドラマはほとんど宮藤官九郎脚本のものになります、、!
紹介したのは一部ですがサブスクリプションなどで配信しているものも多くあるので
気になったものはチェックしてみてください!有意義なおうち時間過ごしましょう!

ここ最近リモートでの業務が多い中、セブンイレブンでとんでもない逸品を発見してしまいました。。。

「中華蕎麦とみ田監修豚まぜソバ 豚骨醤油味」

画像がないのが申し訳ないですが、最近気に入って食べてます。
最寄りのセブンになければちょっと離れたセブンまで探しに行ってしまいます、、!

ただカロリーが1000kcal近くあるので毎日食ったら恐らく体にガタが来ます。
気を付けて食べてみてください。ビックリするほどうまいです。

何かおすすめあったら教えてほしいなと思いながら終わります。

寒くなってきたので体に気を付け
今年も残り少ないので頑張っていきましょう!

ちなみに冬に聞きたいおすすめは
KinKi KidsとSMAPですね。聞くと冬が来たな~って感じます。