鬼滅の刃

皆さんこんにちは。CS部の土生と申します。

ここ最近、鬼滅の刃が大ヒットですね!

私も、漫画全巻読みましたし、映画も鑑賞しました。

映画は感動する内容になってました。

映画館は席を一つ間隔あけて座るようになってましたが

隣におばあさんが一人で観に来ていて号泣してました。

漫画は12月に最終巻の発売なので、楽しみにしております。

私の友人のお子さんが、登場人物の名前をすべて覚えてました。

結構難しい名前ばかりなので、子供ってすごいなあと感心しました。

ちなみに私は、冨岡義勇がおしです。

まだご覧になったことがない方は、まず漫画かアニメをご覧いただくといいと思います!面白いのでぜひ!