【第3回座談会】を開催しました☆彡

こんにちは!

カスタマーサクセス課の菅原です^^
いつもありがとうございます。

本日10月16日(金)
【第3回ケア樹座談会(オンライン)】

を開催いたしました☆

今回は全国を対象に、
グループホームなどの施設サービスや、サ高住の
ユーザー様7名にご参加いただきました。

前回に引き続き、テーマは

「新型コロナウイルスに負けない事業所運営」
です。

今回、わたしはホスト役として参加いたしました。
ちなみに初めての座談会です・・!

(始まるまでの準備期間は、常にドキドキでした☆)

終わってみて・・

楽しかった!あっという間・・!
率直にこう思いました。

今は脱力感に見舞われております。笑

 

そして、

たくさんのご意見や、情報を共有していただき
わたし自身も大変勉強になりました。

初めは、ご参加の皆様も緊張されてたかとは思いますが
だんだんと活発に意見交換をする様子を見て

普段であれば、直接繋がれないお相手同士が
こうして「ケア樹」を通じて、新しい繋がりができる。

嬉しく思いました。
ぜひ今回できた「繋がり」を
これからも続けていってもらえれば幸いです。

 

そして、最後に
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!

今後、座談会以外にも
研修会や講習会(体験発表会)など
様々な企画をしていこうと考えています。

もしも皆様からご意見・ご要望が
ございましたら、
是非お声をお聞かせください。
お待ちしております!!