ケア樹ブログをご覧の皆様こんにちは!そして初めまして!
カスタマーサクセス部 サポート担当の 三塚 (ミツヅカ) と申します。
新入社員ということで…
早速ではございますが恒例の自己紹介をさせて頂きたいと思います!
これまでの主な経歴としまして、介護職を中心に営業、接客業、インストラクター業と
様々な職種を経験し、この度ご縁がありましてグッドツリーより採用頂きました。
お笑いで有名なあの某〇〇興業で社員として勤務していた経験もあり、
テレビ局に出入りしていたという珍しい経歴もありますが…
あえてそちらには触れずに参りたいと思います…笑
(ちなみに芸人ではありませんので悪しからず…)
さて、私がグッドツリーに入社を決めた大きなきっかけがひとつあります。
実は私、弊社パッケージである介護業務支援サービス“ケア樹”の
記録アプリを介護現場で実際に使用してサービスを提供しておりました!
他事業所では紙媒体の記録を無数に行っていた私からすると…
“ケア樹”の機能はあまりに画期的で「もしもあったら…」という
希望を叶えてくれている素晴らしいソフトでした。
きっと紙媒体からケア樹に移行された皆様も同じような心境に
あったことかと思います!
“ケア樹”に関してはまだまだ勉強中で未熟ではございますが、
少しでも早く皆様のお役に立てるよう努めて参ります!
また、介護現場経験者ということで“現場目線で寄り添ったサポート”を
モットーにできたらと考えております。
皆様との関わりとしましては、主に“ケア樹”のサポート窓口を担当させて頂いております。
皆様からのお電話口にてお会い出来たらと思っております。
お気づきになられましたら、是非お声掛け頂けると嬉しいです♪
最後になりましたが、コロナ禍で大変な状況ではございますが、
皆様のお力に添えるよう支援して参ります。
宜しくお願い申し上げます。
カスタマーサクセス部
三塚 翔太