「ミュシャ展~運命の女たち~」  …今日のランチ

先日、現在仙台で開催中のミュシャ展にお友達と行って来ました(^^♪

今回宮城県では、仙台駅東口で開催しています。
こんなに交通が便利な場所で美術品観覧できると思いませんでした。

女性をテーマとしての作品、人気の挿絵等の作品が約150点飾られていました。

中でも、有名な【黄道十二宮】の作品前では、皆さんが立ち止まり見入られていました(^-^)

写真にもあげている装飾皿や挿絵も飾られているものを見ると細かに描かれており、
見入ってしまう作品ばかりでした。

ご時間がありましたら、皆さんもぜひ見に行ってみてください!!

*******************************************************************************************************************

◇◆ 今 日 の ラ ン チ ◆◇

女子社員で、贅沢ランチに行きました。
お昼休みに、楽しみなのがみんなでワイワイお話し美味しいごはんをたべる事です☆

今日は、いつも食べない≪本日の刺身定食≫を頼みました!
お腹いっぱいになってしまい、午後の仕事が眠くなりそうですが、頑張ります_(:3 」∠)_

応援よろしくお願いします(●´ω`●)