オシャレCafe@仙台市泉区

寒くなってきまして、もう冬が近いと感じざるを得ない毎日です。
もう11月。放射冷却の季節です。

さて、そんな寒々しい空気の中、車を持っていない私は唇紫色で震えながらバイクでとあるCafeに行ってまいりました。

え!?Cafeがキャラに合わないって???
いや、そんな居酒屋で日本酒ばかりじゃありませんよ!
確かに日本酒大好きで居酒屋とスナック梯子しますけど、Cafeだっていきます!
実はコーヒーが好きで昔メルボルンでバリスタの資格(日本で有効か不明)とったんですよ 笑

本日のお店はこちらです!
https://reismtown.info/
リズムタウン仙台様にある、「Cafe264」というお店です!

特養、ショートステイ、小規模多機能がそろったカッコイイ建物で、まるで最新の高級マンションの様。
1回には併設のカフェがありましてそこでCafeメニューが戴けるという噂をきいて、
さっそく行ってみたわけです。

後悔しました。
何がって?
家でくだらんモノを昼に食ってからCafeに行ってしまったことです!
コーヒー、茶、ケーキだけを想像してたら、そうじゃなかった!
お食事もやってたんです!!
しかもメニューもオシャレ。

お腹に隙間さえあれば、このオシャレなお食事たちもレポートできたのに!
何故私はインスタント袋ラーメンもやし・卵入りなんて豪華貧乏食をお腹いっぱい食べて行ってしまったのか・・・

おかげでお食事ではなく純粋にカフェな感じで退散する羽目に( ^ω^)・・・

オシャレな空間で外を眺めてCafeる私、カッコイイと思いながら
腹いっぱいインスタント袋麺に後悔するそんな午後。

皆さん、リズムタウン様行かれるならお腹空かしていってくださいね!
お腹いっぱいだときっと後悔します 笑