🏇入社1か月が経ちました毎日勉強中です! 投稿日: 2026年6月4日2026年6月5日 投稿者: sato こんにちは! 5月に入社しました、営業課のsatoです(^O^)/ 入社して約1か月。本当にあっという間でした。 まだまだ分からないことばかりで、「介護って奥が深いな」と日々感じています。 まずは一歩ずつできることを増やしながら、少しでも会社に貢献できるよう頑張っていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします! 私は子育てを経て、久しぶりの社会復帰となりました。 働き始めてから、「一人で行動…