年末年始の特番、音楽番組が多過ぎませんか?

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年も年の瀬が近づいて参りました。

私にとって20代最後の年ということで、感慨深い一年でした。
今年も色々ありましたね……。
色々なことがバズっては消え、バズっては消え…。目まぐるしく春夏秋冬を送りました。

毎年おなじみの「今年の漢字」ですが、
「戦」ということで。

これ、初めて聞いた時は
「ブレイキングダウンがバズったから?それとも武尊vs天心の一戦?

まさかバトルサミット!!?」
と、一瞬能天気なことを考えてしまいました。

順当に考えて、世界情勢の事を指してますよね。

物騒な世の中ですよね。
私に言わせれば文句があるのなら対話で解決すべきですし、
それでも解決しないのであれば代表者同士、
正々堂々と一対一で、拳で語りあってもらうというのはいかがでしょうか。

(ブレイキングダウン7楽しみですね~)

その際は朝倉未来氏に指名してもらいましょう。
「あ、じゃあそこ試合決定で」

「あんたでもいいよ」

「あたり前じゃ」

「勾配キチィど~」

(出典:ブレイキングダウンオールスターズ名言集より)

 

そういえば、以前アベマTVでやっていた

「○○に勝てたら1000万円!」の企画、もうやらないんですかね。