初めまして!

皆様、初めまして。今月入社致しました、カスタマーサポート課の庄子と申します。

 

私の祖母が介護サービスを利用しており、介護事業所で従事されている方々に利用者の家族側で関わってきました。その経験から、事業者様をサポートする側で働きたいと考え、入社しました。

これまで仕事では接客を主にやっておりましたので、介護についての知識はほとんどなく、現在勉強中です…..

初めての業界、聞きなれない言葉ばかりで不安でいっぱいでしたが、温かく優しい方たちばかりのサポート課の皆さんに教えていただいているので、心が折れずに前向きに取り組めています!

 

写真は私が飼っている猫ちゃんです!

もう成猫ですが甘えん坊の男の子で、毎日一緒に寝ています。(最近はくっついていると暑いので、気づかれないように私が少し離れて寝ています)

 

毎日ニュースで取り上げられているように、梅雨時期とは思えないほど高い気温が続いていますので、節電も大事ですが無理のないエアコン設定や水分補給を行い、皆様お体にお気を付けください。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。