これがなければ働けない

仕事終わりの楽しみ方は人それぞれだと思うが
わたしは これ!

    

自宅に帰るなり、手を洗い冷蔵庫横のハイボール製造工場へ移動

今日もお疲れさん!
あ~疲れた!
言い訳をしながらハイボール作り
かんぱ~い(^^♪
作り置きのつまみを用意し 暫し至福のひととき!


大概、これで嫌なことは忘れられる
忘れてはいけないことも忘れるが・・

 

そこから夕飯づくりを開始
ずぼらな私だが、料理はマメに作る
食べるために生きている
(夫が外出のときはいつもよりちょっと贅沢な食卓にする 笑)

米を研ぎ、みそ汁を作り料理の下ごしらえをし、後は焼くだけ・揚げるだけにしたらお風呂へGO

そして本日、2回目の至福のとき

ちなみに甥や姪・友人が来た時の食事


頑張っちゃう ☆彡

「残るは食欲のみ」(by阿川佐和子)だなっ(笑)
後片付けも残っている~(*´з`)