ドキドキの健康診断

先月健康診断を受けてきました。

体重が自分の目標まで減っていました~!!!

 

実は二十歳以降体重の変動がなくあまり気にしていませんでした。

そもそも家に体重計を置いておらず、年に1度の健康診断で確認する程度でした。

ここまでがフラグです。

 

昨年はコロナ禍でどこにも行けなければお家での食事を楽しむしかないよね~と

ネットで見たお料理を真似してつくり♪

ネットでケーキを通販して楽しみ♪

面白おかしく楽しんでいたら昨年の健康診断で過去最大の体重をたたき出しました

食いっぱなしで動かなければ太るということを忘れていたのです

とてもショックでした・・・

 

それからというもの、じっくり時間をかけて2021年の健康診断に向けて

運動と食事のバランスに気を付けていた結果

じんわり体重が減ってきました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

体重が増えるのは簡単だけど、健康的に減らすにはとても時間がかかるので

みなさん健康に気を付けて過ごしましょう!