ケア樹ブログをご覧の皆様こんにちは!
カスタマーサービス部 サポート課の 三塚 (ミツヅカ) です^^
昨年7月にグッドツリーに入社し、自己紹介をブログへ投稿してから
あっという間に半年経過しました。半年の経過の実感があまりありません(笑)
さて、さっそくではありますが先週土曜日のお話。
久しぶりに大きな地震がありましたね。
弊社のある宮城県も東日本大震災以来の大きな揺れに見舞われました。
当時のことを一瞬思い出させるような揺れ方でしたね・・・
10年経過していても余震が来るということに驚きを隠せません。
ブログをご覧頂いている皆様は被害に遭われていないでしょうか?
この先1週間は余震に警戒とのことでしたのでくれぐれも
安全第一で身を守る行動を心掛けて頂ければと思います><
そんな流れで10年前のお話をちょこっと。
震災当時、私は高校1年生でした。
丁度3.11は終業式で部活もOFFで家へ帰る途中で被災しました。
信号も止まり真っ暗で寒い道のりを徒歩で帰り、真っ暗な中貴重な食料を食べ・・・と
今までの当たりまえだと思っていたものが当たり前ではないと気づかされた瞬間でした。
実は弊社が提供させて頂いている介護ソフト“ケア樹”も
東日本大震災がきっかけになって誕生したということはブログをご覧の皆様であれば
もちろんご存じでいらっしゃいますね・・・!?
・・・おーっと、ご存じでない方も中にはいらっしゃるようですね?
ご存じではなかった方は是非弊社ホームページよりチェックしてみて下さいね^^
話題は変わりまして・・・
今回のブログタイトルと画像についてお話させて下さい・・・!
前回ブログを投稿させて頂いた際にも記載しましたが、
皆様とはサポートのお電話口にてお会いすることになりますが・・・
現在ケア樹サポートでは、お問い合わせを担当したサポートに対しての
「☆評価」のご案内を積極的に行わせて頂いております!
案内について率直にどう感じたか・・・など☆5段階で評価して頂きます。
(私、サポート最年少として諸先輩方にこれだけは負けられません!!!!)
ということで・・・皆様のご協力、お待ちしております\(^^)/♡
最後になりましたが、コロナ禍で大変な状況ではございますが、
皆様のお力に添えるよう支援して参ります。
それでは次回のブログもお楽しみに~☆
カスタマーサービス部 サポート課
三塚 翔太