新型コロナウィルス対策

仙台も木蓮・れんぎょう・桜が満開です。
ゆっくりと足を止めて見ることもなく足早に帰宅の途に付く毎日。

毎日増えていくコロナ罹患者
とうとうグッドツリーも在宅勤務となりました。
そして、政府から緊急事態宣言の発令。

私が所属する総務は書類が必要な部署なので、毎日出勤しております。
ただ、このビルで罹患者が出たときは私たち総務も在宅勤務となります。
一昨日、自宅での受電架電及び業務可能な環境を確認し 一安心(>_<)

また、サポートも在宅勤務での一時受付が難しく、申請フォームに切り替えての対応
ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、皆様のご協力を頂きスムーズにサポート
が行われているように見受けられます。

本当に感謝、感謝です!!

ユーザー様も感染予防対策等、日々大変なことと思います。
コロナウィルスと戦っている医療従事者の皆様、細心の注意をして介護をされている
事業所の皆様、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

新型コロナウィルスとの闘いは長期戦ともいわれるようになりました。

この難局を乗り越えるには・・・不安でいっぱいですが
個人個人ができることを確実に行うことが大事だなって思う今日この頃です。

とりあえず今 私に出来ること・・・お休みの日は「ステイ・ホーム!」

家にこもり、手間がかかる料理に挑戦!

 

皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。