フルマラソンの旅

 

 

こんにちわ!営業部の井上です。

10月27日(日)に岩手県盛岡市にて開催された「いわて盛岡シティマラソン」のフルマラソンの部に参加してきました!

学生時代に4時間20分で完走したことがあり、今回は5時間切りを目指していたのですが…

なんと1週間前にフットサルで左膝を捻挫!

またサッカーで傷めていた右膝痛も再発症し、コンディション不良の中での参加でした。

当日は痛みをかばっていたせいか15kmほどでふくらはぎがもの凄い勢いでつり、

それ以降常につる寸前の状態で全く走ることができなくなりました。

まだ半分にも到達していなかったためリタイヤが頭をよぎったのですが、

応援してくれた方々の期待を裏切るわけにはいかず根性で歩き続けました。

その結果、なんとか5時間45分でゴール!涙

(制限時間は6時間)

多くの方々に勇気づけられ助けられたマラソンでした。

私自身も周りの人を勇気づけ、助けられる人間になりたいです。

今後も仕事にサッカーにマラソンに、走り続けたいと思います!!