グッドツリー総務からのお知らせ

当社では、令和元年6月1日から請求システムを導入いたしました。

つきましては、請求書及び領収書の様式が変わりご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

システム化に伴い、請求関係でルール変更がありましたのでご案内致します。

1. 請求書に関しましては繰越残高が記載されるようになりました。

月末締め翌月1日までのご入金頂いた料金が前回ご入金額に含まれます。
2日以降にお振込みいただいた料金に関しましては次月にご入金頂いたこととなりますのでご了承願います。

2. ご利用料金の支払い期限を変更しました。

【口座引落の場合】

今回引落不能となった場合
・・・翌月に合算して2ヶ月分引落を致します。
翌月27日に2ヶ月分引落が不能となった場合
・・・翌々月請求分と併せて10日までに紙の請求書をお送りいたします。
・・・翌々月20日までに3ヶ月の料金をお支払い願います。
翌々月20日までにお支払を確認できない場合
・・・翌々月25日にケア樹をご利用できなくなります。

画面をクリックすると大きく表示されます

お振込の場合 もお支払い期日の翌々月20日までにお支払い頂けない場合、25日にケア樹をご利用できなくなります。

以上のように変更となりました。

ご迷惑をおかけしますがご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、ご質問等がございましたら総務までお問い合わせください。

TEL022-341-6380 簗瀬(ヤナセ)・山内