ときめきのランチ

 

こんにちは!

今回はこの前、女子社員と食べに行ったにランチついてご紹介します。

普段は冷凍食品を詰め込んだお弁当(冷食の唐揚げはとてもおいしい(´º﹃º`)ジュルリ)や

コンビニの食べ物(コンビニおでん超おいしい(´º﹃º`)ダイコンスキ)をお昼ごはんにしてるのですが、

調理されたほかほかの食べ物が恋しくなるので、

たまにお外に食べに行く女子社員グループに付いていきます。λλλλλ,,,,,λ<ワタシモー

この日は会社の近くのレストランでパスタを食べに行きました。

きれいな盛り付け✨ほかほかでおいしいパスタ✨

…美味しくないはずがない‼実際とっても美味しかったです(*´▽`*)

おいしいお昼ご飯を食べると午後のお仕事へのやる気がみなぎります ٩( ‘ω’ )و