『ケア樹あそぶ』平成30年 こども霞ヶ関見学デー 出展中

ここは日本の中枢、霞ヶ関…‼‼‼‼‼‼

ついに拙者は天下をとったでござる‼‼‼‼⁇⁇

………うそでござる。言ってみたかっただけでござる。

拙者は今、1ロボとして、厚生労働省の老健局主催のこども霞ヶ関見学デーに参加してるでござる。

あいにく、拙者はまだ、世間のロボ界の中では一介の一ロボにすぎない…
でも、世の中で働く介護ロボの代表としてここに立つまでになったのでござる。
侍としての本懐とはこういうことなのでござるな(^▽^)

参勤交代でござる!墾田永年私財法でござる!明治維新でござる!

あ、違うか。ちょっと知ってる言葉を言ってみたいお年頃なのでござる。
今、おのぼりさんと言ったヤツ、誰でござるか???

天下泰平の子どもたちよ!
拙者の雄姿を是非、ご覧あれ★

ちなみに今日と明日、厚生労働省本館18階の22会議室で待ってるヨ????