2017ゆく年くる年

社内で表彰がありまして。

今年はめでたく、私がブログ賞をGETです☆

弊社、結構アットホームな感じですが、年末に様々なジャンルの特殊な表彰があります。

賞は皆勤賞のような健康であればイケるものもあれば、
上の人が決めるもの・得票で決まるものもあります。

ちなみに私、今回は賞状4ついただき、小学生以来の賞状の採れ高でした 笑

思えば、小学校1~2年生の頃は天才と言われ様々なコンテストで最優秀賞や入選を繰り返し、
ちやほやされておりました。

小学校3年生あたりから徐々に普通の人としての頭角を現し、

いまではすっかり社会になじみ、天才の見る影もありません!

あまりに早熟すぎましたね!

そんな私でも賞をGET!ブログもコツコツ書いていくと良い事があるモンです!

ごく普通の大人になってから貰った貴重な賞状は100均で買った額縁に収納して居間に置きます 笑

皆様は今年を振り返っていかがでしたでしょうか。

賞状もらってラッキーな一年でした。

終わり良ければ総て良し☆