求む、スタッフ!!

こんにちは、グッドツリー 営業部 佐々木です。皆さん、お久しぶりです。

先週(9月27~29日)、東京ビッグサイトにて開催された国際福祉機器展 H.C.Rに株式会社グッドツリーもワーキンググループ「ケアフォレスト」のメンバーとして出展させていただきました。

ケア樹は知っていたけど詳しく知りたいとブースにお立ち寄りいただいたお客様、一度訪問、お話を伺っただけにも関わらず気になって改めて導入について詳細を伺いとお立ちよりいただいたお客様、Pepperアプリ ケア樹あそぶ for Pepperの相談、はては海外からのお客様はじめ皆様、本当に有難うございました。

非常に内容の濃い、怒涛の3日間が過ぎました。という訳で株式会社グッドツリーは現在、営業、サポート、開発、企画マーケティングに関わらずスタッフを募集しております。

え、話が唐突過ぎる!? そうですよね、すいません、改めてご案内致します。

ケア樹は多くの事業所様に御利用いただいております。御利用事業数はメジャーな介護ソフトメーカーさんからすると僅かですが、ケア樹販売開始以降、着実にファン(御利用事業様)を増やしてまいりました。昨年は約500事業所様にご契約いただき、今年の第一四半期には約260事業所様にご契約いただきました。
また2017年8月末には1,500事業所様に契約いただくまでに至りました。

株式会社グッドツリーは以下5項目の行動指針で活動しております。

・プロフェッショナル
・有言実行
・高い目標を持つこと
・プロセス化
・イノベーション精神

4項目のプロセス化ですが、サポート、営業の枠にとらわれずスタッフが誰が対応しても同じようなサービスをご提供出来るという内容です。グッドツリーではご契約いただいた事業所様をケア樹の “ファン” とお呼びしております。既存のファンの皆様への顧客満足のため、はては新規のお問い合せの、まさにこれからのケア樹のファンになっていただく事業所様のためにもスタッフのさらなる拡充をしてまいります。

ケア樹はこんな製品です。

・介護保険請求だけでなく、利用者様の日常の記録もとる事が出来ます。
・利用料金はパソコン何台増えても、スタッフを何人登録しても固定料金です。
・インターネット伝送はオプションです。
・利用料金は初年度と2年目以降の年間利用料が異なります。2年目以降はさらにコストの負担が軽減されます。
・サポートは初年度必須ですが、2年目以降はオプションでサポート利用の 有無を選択出来ます。
・インターネットブラウザ上での操作のため、どこからでも入力、確認が出来ます。クラウドの恩恵です!
・パソコンはWindows、Macどちらでも入力出来ます。
・ケア樹は安価なソフトですが、請求だけでなく利用者様の記録も入力することが出来ます。
・amazonサーバーを利用しておりますので、災害時、BCP対策も万全です。
・事故報告書の作成、出力出来ます。

勤務条件は下記の通りですが、より詳細を伺いたい方は興味のある方は下記よりご登録下さい。

勤務地:仙台市
給与:応相談
休日:完全週休2日制、祝日、その他会社カレンダーによる (休日出勤した場合は代休取得)

営業は飛び込み営業ではありません。営業希望の方にもサポート業務を経験していただきますし、サポート希望の方は営業も経験していただきます。開発、企画・マーケティング希望の方も同様です。またパートナー様施設での研修もあります。

応募は以下のボタンをクリック!