◆◇夏の花火大会◇◆

夏といえば、花火やビール、スイカ割り、海水浴、
かき氷など楽しい事がたくさんありますよね。

私は、中でもやっぱり花火大会が楽しみです!!

宮城県の有名な花火といえば、仙台七夕祭の前夜祭で
毎年恒例の打ち上げ花火があります。

今年は、政宗公生誕450年スペシャルスターマインが
打ち上げられるのを楽しみにしていました!(^^)!

ですが、当日は梅雨明けにもかかわらず悪天候が
続いていて打ち上げを開始するも、霧や雲があり、
メインの大きな花火は見れない状況でした。

政宗公の花火は残念でした。

来年は、晴れた夜空に綺麗な花火が打ち上がるのを、
楽しみに待とうと思います(^▽^)

皆様の住んでいる地域では、晴れた夜空に綺麗な花火は打ち上がりましたか?

平成29年は、伊達政宗公の生誕から450年の記念の年にあたります。
宮城県では、1年を通してイベント等が開催されておりお祝いムードです。

グッドツリーは、設立12年。ケア樹は、5年。
伊達政宗公のように永く愛されるようさらなる成長を目指していきます。