ケア樹 PV 世界一斉同時公開!!!

 

やっと梅雨があけ大好きな夏がやってきたと思いきや、動くたび、食べるたびに汗が吹き出てきて、そのたびに着替えるのですが、洗濯物が多くなって困ると妻に苦言を呈される、グッドツリー 営業 佐々木です。

このたびケア樹を導入いただいてる事業所様へ取材させていただいた導入事例紹介動画をアップ致しました。

ホントはテレビのドキュメンタリー風にキレイに編集出来ればよいのですが、そこは低予算(ていうか予算は無いよ)、素人のおっさんの編集という事で勘弁して下さいね。

それでも編集していて改めて思ったのは、皆さん、ケア樹がますます良い介護ソフトになってほしいという今後の願いを込めてお話いただいている事。ただただ感謝致します!

これから順次、動画をアップしていきます。皆さんから公開、遅いよってツッコミが入るくらいの反響があるよう魂込めて編集します。

続編は、しばしお待ち下さいね!