介護ソフトを選ぶ時

なんか梅雨があけたかなと思い,、夜のおビールを楽しみにしつつ、この前のダイエットの話はどうなったんだとツッコミが入りそうな、グッドツリー 営業 佐々木です。

皆さんはどういった基準で介護ソフトを選択しますか?

・値段が安いから
・サポートの電話がつながりやすから
・医療系までカバーしてるから
・分からない事があるとメーカーさんがすぐ来てくれるから
・まわりの人に勧められたから
・導入説明時にプレゼンしたメーカーの営業さんがイケメンだったから

まぁ、その他にもいろいろ様々ですよね。ケア樹はどうでしょう…

値段がやすい!? どうでしょう!? 皆さんお使いのソフトの利用料金教えて下さい。

医療系!? カバーしてません。スイマセン!!

営業さん、イケメン!? おじゃましてもガッカリさせるだけなので訪問してのプレゼン、デモは対応してません。

呼べば、すぐ来てくれる!? おじゃま出来ません、だってケア樹の利用料より交通費のほうが高くつきますし、それにクラウドなので電話、リモートサポートで北海道から石垣島のお客様まで対応出来てますもん。

まわりの人が勧めくれる!? 石を投げれば、カ◯ポ◯さん、ほ◯ぼ◯さんユーザーに当たると言われる程のシェアはないので、逆にポケモンGOよろしく、皆さんからケア樹ユーザーを探さないと勧めてくれません。

サポートの電話!? つながり易いですよ。だって使いやすいので、皆さんそんなにサポートに電話してきませんよ。なので、皆さん御電話お待ちしております。

じゃぁ、皆さんどのようにしてケア樹を選んでいただいているのでしょうか。
我々、グッドツリー社員は以下の行動指針をもとに行動しています。

・高い目標を持つこと
・有言実行
・プロフェッショナル
・プロセス化
・イノベーション精神

ゴリアテに立ち向かうダビデではないですが、これぐらいの目標に向かって日々、開発、サポート、営業に携わってますもん、その思いは製品に現れますよね。そこが皆さんに選んでいただいているところかなぁ、と思ってます。

そんなケア樹、お問合せ、体験版は無料なので、ぜひ一度お問合せ下さい。

電話に出た営業がイケメンかどうかは保証しません、だって顔は見えませんもん.. フフフ…