ケア樹Free PV Coming Soon….

ダイエットに成功したと思っていたら一気に3キロもリバンウンドし、トホホな、グッドツリー 営業 佐々木です。

こんばんは、今回はケア樹FreeのPV(プロモーションビデオ)の紹介です。

ただいまケア樹を導入いただいている事業所様に訪問してケア樹導入の経緯だったり、操作性についてだったりをインタビュー形式で撮影しています。
営業のおっさん、佐々木とサポートのお姉さんの2人で撮影、カット割りとか、さらにインタビューするスタッフさんが緊張しないように雰囲気を盛り上げたりと悪戦苦闘しながら撮影してます。
でも、スタッフさんからこんな会話風景にしましょうとか、こんなカット割りはどうでしょうとうか、と逆にアドバイスいただいたりと、なんて素敵なケア樹のご利用者様! すんごく助かります。

今は撮影と並行しながら編集作業をしている最中ですが、パイロット版を観た編集に携わっていないグッドツリー社員からはあーしろ、こーしろとか無理難題をリクエストしてきます。iMovieで編集しているこっちの身にもなってほしいものです…

そのうち、っていつ!? 全世界に向けて公開しますので、それまで楽しみに待っててくださいね。